9月4日-30キロ走

こんにちは!

今日は30キロ走をやりました。

朝6時前、寒かったです。

15044874330.png

前回の30キロ走は8月3日にやりました。
キロ5分40秒で走って後半バテてきつかった。

今回は、キロ5分30秒くらいで走ろうと思ってたんですが・・・

15044874530.png

15044875410.png

やっぱりペースが速くなってキロ5分15秒。このペースで残り12キロは無理な感じ。

15044874700.png
15044874860.png
15044875030.png
15044875200.png


10月1日のフルマラソン本番は高低差がそんなにないコースみたいなので、今日もなるべく平らなところを走ろうと思ったのですが、山間の町なので平らな場所があまりなく・・

15044876150.png


心拍数は少し高かった感じがした。14キロくらいまで体が重かった。

15044875570.png

15044875750.png



15044875980.png


走った後の体の状態。左足首の前の方と右足の付け根がほんのちょっと痛い。膝は大丈夫っぽい。


で、30キロ走をした後の楽しみ!!
セブンに寄って食べたいものを食べまくる!
スマホを忘れたので写真はないですが、しゃけおにぎり、卵サンド、ロールケーキ、パンケーキ、ドーナツを食べ約1500kcalを摂取。走った消費カロリーを上回りましたw だが、しあわせー!!!

明日は夜勤で2日間走れないのでイメージトレーニングでも。

ではまたー!







テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ぺめ

Author:ぺめ
北海道住み。2017年4月から走ることが趣味になりました。
他にアコースティックギター、ウクレレ、エレキベース、ドラクエ(1,2,3,10,11)が好きです。

CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ご注意
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。